23時06分

顔についたうざったい髪の毛を払い取るように自分の気持ちを書き残そうと。

2017/09/12:幸せ日記「秋の50%off」

久々の幸せ日記。

 

今日、仕事終わりにフラッと立ち寄った洋服屋さんで可愛い花柄のワンピースを発見。

あかね色でちょっとレトロな雰囲気の漂う花柄、まさに私好み♡

私は鮮やかな赤が似合わないのですが、彩度が暗めの赤だと合います。

 

しかも定価が日本円にして6千円のワンピがセールで50%off!

買うしかないでしょ!(笑)‬

f:id:ponkichi2306:20170913061916j:image

‪背中がちょっぴり開くデザイン。とても可愛い。‬
‪カーディガン羽織ってタイツ穿けば9〜10月いっぱいまでいけそう。‬

モデルさんは膝小僧が出ているけど、私が着たらひざ下だった事はナイショ。

 

つくづく「50%off」っていう言葉は本当に女性の心をかき乱す魔法の言葉だと思うなぁ。

少なくとも私の心はいつも50%offの言葉に揺り動かされます。

 

皆さんはどうですか。

どんな言葉につい翻弄されますか。