23時06分

顔についたうざったい髪の毛を払い取るように自分の気持ちを書き残そうと。

2017/08/31:趣味写真「夏の終わり」

もう、夏も終わり。

今年も全然夏らしいことをせずに過ごした。

だって最高気温が25度とか26度とか、夏ですか?って話でしょ。

まぁ日本に帰って30度近くの中過ごしたら、即コッチの方が涼しくて良い!って言いそうだけど(笑)

でも、日本の茹だるような夏、恋しいなぁ。

 

今年の春に買ったワンピースをやっと着れた。

ケシの花のデザイン、可愛すぎる。

ちなみにハンドメイドだったので、オンリーワン。

可愛いサッシュベルトをゲットしたのでウキウキで付けた。

可愛いは正義、可愛いものを身に付けると自然と気持ちが明るくなるね。

 

ゴリゴリのファッションおたくではないけど、オシャレをするって単純に楽しい。

昔はボーイッシュな格好が好きで、だいたいパンツルックスで過ごしていたけど、スカートも合わせ方によってはブリブリしなくて着まわししやすいってことがわかった(笑)

 

オシャレも料理とかと一緒で、勉強すればするほど新しい発見があっていい。

ツイッターか何かで読んだんだけど、人は何かを新たなものを得ることをやめたらおわりだって。

できたら流れる水のようにいきたいね。

 f:id:ponkichi2306:20170831181623j:image

 

お題「夏服」