23時06分

顔についたうざったい髪の毛を払い取るように自分の気持ちを書き残そうと。

2017/08/13(4):自由研究

「ねぇねぇ、姉ちゃんってゲームで失敗したらリセットするタイプ?」
急に弟がこんな質問をしてきた。

「え~、何急に?」
「いいから!」
「んー、そうだなぁ。あんまりゲームはしないけど、もしやり直したいって思ったらリセットしちゃうかなー。」
「ふーん。」
私の答えを聞くと、また机の方に向かって何か書いている。

「で、それがなんなわけ?」
「今さ、夏休みの宿題の自由研究で、周りの人にどれだけリセットしてる人がいるか統計取ってんの。」
「…で、それどうすんの?」

「いやさ、何人の人間が自分たちがリセットできる側だと思ってるのか知りたくってさ。」


「自由研究」
2017/08/13 17:10
お題「自由研究」